「サモン&ドラゴン」と「まど☆マギオン」と「リリカリオン」

同人カードゲーム「サモン&ドラゴン」「まど☆マギオン」「リリカリオン」のオフィシャルページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームマーケット2011秋 戦利品

ゲームマーケットから1週間たちましたが、戦利品を公開です。

戦利品

左上から
マジョリティ2
 イラストがかわいく、黒の使い方がいい感じです。ゲームデザインも2人用ドラフトという事で、とても興味があります。プレイが楽しみです。
ククカード
 クラッシックなゲームですので、とりあえず持っておきたい一品という事で購入。
スタンプス
 競りゲームの有名ゲームモダンアートの日本版という事で購入。モダンアートは遊んだ事無いので、プレイが楽しみです。コンポーネントもこっててお気に入りです。イベント購入では風呂敷(プレイマット?)付でさらにお得でした。
チルノの算数教室
ノイの東方2次創作です。ルールもわかりやすく、軽いゲームデザイン、2次創作なので、導入用ゲームという事で1つ購入させていただきました。
ヴォーパルス
今回の目玉です。ドラフトゲームですが、同人ゲームとは思えないコンポーネントの完成度です。
9ツアーズ
こちらはソンタナオリジナルゲーム優勝作品というカードゲームです。タイのツアーをテーマとしたカードゲームです。こちらもゲームシステムがよさそうな感じでプレイが楽しみです。
託卵
こちらは、カードのイラストがこっていたので購入。どのカードも日本画が綺麗に描かれています。イラストや写真を使ったカードゲームは多いですが、日本画をテーマにしたゲームは珍しいですね。

この他に、オーディションマスター(アイドルマスターカードゲーム)魔女ハンターパニック(魔法少女マドカマギカカードゲーム)を入手しましたが、これは友人宅に…
いずれのゲームもプレイが楽しみです。全部遊びきるのはかなりかかりそうですが、是非全部遊び倒したいものです。

| アナログゲーム | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomoaki1.blog70.fc2.com/tb.php/38-22babb40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

