「サモン&ドラゴン」と「まど☆マギオン」と「リリカリオン」

同人カードゲーム「サモン&ドラゴン」「まど☆マギオン」「リリカリオン」のオフィシャルページです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サモン&ドラゴン】発売延期のお知らせ

6月1日(日)のゲームマーケット2014春に発売予定されていた【サモン&ドラゴン】ですが通常なら発売可能なスケジュール進行し制作率90%まで進んでいて完成間近だったのですがサークル代表のおおはらが大病にかかってしまい発売延期となってしまいました。
以前からご期待して頂いていた皆様には申し訳ありません。

今年の一月末に首の神経を痛め治療しながら制作を進めていたのですが3月末に病状が急変し右腕が動かなくなってしまい入院・手術となりました。
この時点で入稿一歩手前で発売に間に合う可能性があった為、入院後も病院で制作を続けていました。
幸い手術は成功しましたが手術後は暫くは完全に動けなくなり主治医にもイベント参加は不可能と診断されてしまったのでやむを得ず発売延期を決定させて頂きました。

現在の病気がリハビリを毎日頑張って順調に推移しても完治にあと5ヶ月間かかるらしいので秋にも間に合うか微妙な感じですがデータはほぼ完成しているのでゲームマーケット2014秋を目標に頑張っていきたいと思います。
パッケージ

| イベント関係 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomoaki1.blog70.fc2.com/tb.php/72-439f4bf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

